FC2ブログ

報告 足立支部校友の集い

日時:平成22年11月27日(土)17:30-20:30
場所:西新井大師門前 割烹小柳家
第一部は、校友(H7法)であり若手噺家のホープとして活躍されている立川談修さん(立川流)の落語「ねずみ穴」を特等席で満喫しました。
第二部の懇親会に移り冒頭、足立支部幹事長として活動され、会場である小柳家さんの社長であった江川さんが今年9月、51歳の若さで急逝されましたので全員で黙祷を捧げました。「校友会の会合には嬉々として出かけて行きました」との奥様のご挨拶を聞き、思わず涙してしまいました。
最後は、渡邊幹事(H3経営)の名調子炸裂?によるトークで会場は爆笑に包まれ福引大会(豪華商品!)。落語を堪能し、小宮支部長はじめ多くの校友の方々との交流が持て、楽しい一夜を過ごすことができました。足立支部の皆様に感謝申し上げます。どうも有り難うございました。
追伸
談修さんからサイン入り色紙を頂戴しました。イベントの景品にしたいと思いますのでお楽しみに!!
CIMG0732_convert_20101204093515.jpg
CIMG0735_convert_20101204093559.jpg
専大OB立川談修さん公式サイト:http://tatekawa-dansyu.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教えて

坂口さんこんにちは。足立支部の渡邊にブログの作り方教えてやってください。
Facebookはどうでしょうか?学校で友達を検索できますし、グループ化などで使えそうな気がします。20代、30代の校友は60代の校友と完全にジェネレーションギャップがあります。SNSを利用しイベントの案内や情報発信も考えなければいけないのでは?詳しい方いませんか?城東の幹事長や若手?で集まり何かできないか考える必要あるような気がします。校友会事務局はダメですし。
では・・・

賛成です

葛飾支部の中澤です。橘さんの趣旨に賛成です。城東で集まる際には参加したいと思います。
プロフィール

gucci238

Author:gucci238
江東支部幹事長(S57経済)
専修大学校友会江東支部ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる