fc2ブログ

オリンピックが開幕しましたね。(幹事長独り言:7/25)

オリンピックが開幕しましたね。
専修大学からも2名の選手がエントリーされています。

東京オリンピック
 【フェンシング】男子サーブル個人・団体) 島村智博さん(H18経営、警視庁)
東京パラリンピック
 【アーチェリー】男子W1 大山晃司さん(H26法、警視庁)
※情報源:ニュース専修(2021年7月15日)

日程、チャンネルチェックをして、応援するぞー。

大学の校友会のホームページがリニューアルされましたね。
見やすく、わかりやすくなりました。
 専修大学校友会のトップ画面はこちらから

このサイトも江東支部からリンクが張られてますので、こまめにつぶやいていきたいと
思います。

前回のつぶやきが2021年3月の専修大学松戸高等学校(通称:専松)が出場する
”春の甲子園”でした。
専松はこの夏の甲子園に出場します。(連続出場、凄い)
延長13回タイブレークにまでもつれた決勝は、吉岡道泰が優勝決定サヨナラ満塁弾で
終止符という劇的な結末でした。(感動!)
組み合わせ抽選会は、8月3日午後4時からオンラインで実施されるらしいです。
無観客試合となるようです。(日程チェックして、応援するぞー。)

3月でつぶやいた腹囲が3cmも増えてしまいました!のその後ですが
①コロナ禍で外食を控えた。②飲み会はない(週1回のWEB飲み会のみ)。
③仕事が忙しい(食欲減退)。④ストレスからくる間食をやめた。
⑤ウォーキングの歩数目標を10,000歩に落とし、クリアを心掛けた。
結果:ウエストは、もとに戻りました。
(増えたウエストサイズで購入した夏用のパンツ3本が無駄になりました)
 
今の目標:業務をクリアし、食欲を復活させ、ランチにとんかつを食べる!

以上、江東支部幹事長 坂口文哉(S57経済卒)
プロフィール

gucci238

Author:gucci238
江東支部幹事長(S57経済)
専修大学校友会江東支部ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる