FC2ブログ

箱根駅伝予選会に行ってきました。

第93回東京箱根間往復大学駅伝競走が15日、土曜日に立川市で開催されました。
残念ながら母校は今回も予選を突破できませんでした。残念!
学連選抜で1名は出場できるはずなので、来年も出場区間には応援には行きます。

以上、幹事長ブログ 坂口文哉 でした。

箱根駅伝 丸山君の応援に行ってきました!

2日(日)第92回箱根駅伝にて学生連合の第2区で丸山君が走りました。
結果は下記サイトで確認ください。
私は、専大スポーツサポーターズクラブのメンバーと共に戸塚中継所1キロ手前で応援しました。
今年も箱根は予選会からですが、しっかり応援していきたいと思います。
皆様の応援もよろしくお願いいたします

結果:専修大学HP 専大スポーツ
専修大学スポーツサポーターズクラブ



幹事長 坂口文哉(S57・経済卒)

「箱根予選会、一緒に日本一の応援を」IN 立川

来る10月18日(日)東京都立川市・国営昭和記念公園にて『第91回東京箱根間往復大学駅伝競走』が開催されます。

箱根駅伝予選会応援map

一人で応援を始めた時、
一緒に応援してくれる仲間がいればと思いました。
勝っても負けても、一緒に笑い泣いてくれる仲間。
専大スポーツを語り合い、校歌を一緒に謳ってくれる仲間。
今年も予選会通過、その歓喜の瞬間をご一緒しましょう!
3箇所の応援ポイントがあります。初めての方も気軽に参加できます、

〇【「選手がきついところを応援しようコース」三角地点→ゴール】
 ◆集合時間と場所 昭和記念公園砂川門 8:20までに集合
 ◆応援場所 こもれびの丘とこどもの森で約14km地点&19Km
 *幟を持ち、グリーンをまとった案内係がお待ちしています。
 *駅伝通には、たまらない応援場所です。選手が2回通過します。

〇【「テレビに映ろうコース」10km地点→ゴール地点!】
 ◆集合時間と場所 泉体育館駅 8時迄に集合
 *駅の改札に、グリーンをまとった案内係がお待ちしています。
  来られた方から、10Km地点に移動して頂きます。
 *初心者、初めての参加大歓迎です♪

〇【「予選会醍醐味満喫コース」スタート&ゴール地点!】
 ◆集合時間と場所 7:20 西立川駅集合
 *専大のTシャツかジャンバーを着た案内がいます。
 *スタートとゴールで応援ができます♪
----------------------------------------------------------------
~初めての方も大歓迎です~  一緒に応援しましょう。  
江東支部員は三角地点を担当します。

江東支部幹事長 坂口文哉(S57経済)

第90会箱根駅伝の結果(復路)

二日にわたる応援ありがとうございました。
結果は、復路17位、総合で21位でした。
今年も予選会からですが陸上競技部を見守り、10月の予選会もしっかり応援していきます。

復路の私は
7区、平塚中継所の1km手前で幟を立てました。
沿道で応援してくださっている地元の方が『専修頑張れ』『藤野頑張れ』と
声を出していただき、感謝、感激です。
来年もこの応援ポイントに来るぞ!

『応援に感謝する会』が神田校舎(報恩の間)には100名越える方々に
来ていただき、さらに、、箱根駅伝直後にもかかわらず、伊藤監督以下選手・
マネージャー、全学応援団も駆けつけてくれました。サプライズでした。

陸上競技部は、着実に成長しています。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

幹事長 坂口文哉(S57・経済)

地元の子供たちと一緒に応援
7区

7区・松尾修治君の走り
DSC_0021_convert.jpg

感謝する会
DSC_0026_convert.jpg

第90回箱根大学駅伝の結果(往路)

往路の結果は厳しいものになりました(21位)が、明日の復路に期待しましょう。
テレビ、沿道での応援よろしくお願いします。

私は
3区、平塚中継所の1km手前で幟を立てました。
専修大学スポーツサポーターズクラブと馬術部の皆さんとご一緒させていただきました。
明日は7区、平塚中継所の同じく1km手前『長者町交差点』で応援予定です。

また、『応援に感謝する会』が神田校舎(報恩の間)で15時30分より行われます。
参加費は無料です。お時間のある方は是非お越しください。

幹事長 坂口文哉(S57・経済)

第90回箱根駅伝

3区を走る「澤野健史」君です。
澤野君-1

澤野君-2

澤野君-3

澤野君-4
プロフィール

gucci238

Author:gucci238
江東支部幹事長(S57経済)
専修大学校友会江東支部ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる