FC2ブログ

江東支部行事 『納涼会』のお知らせ

さて、2年に一度のお楽しみ「専修大学校友会 江東支部 平成27年度納涼会」
「東京湾クルージング」の季節がやってまいりました。
今回のクルージングは、お台場もいいけど、ちょっと遠出できるかも
「羽田空港の飛行機」や「東京ゲートブリッジ」を計画してます。
ま、波まかせ、潮まかせではありますが~~~~~
美味しい料理とお酒でワイワイ、がやがやと非日常の東京湾を一緒に楽しみませんか。
2年前にに乗り遅れた方もお待ちしています。

日時 2015年8月30日(日)
受付・集合時間 16:00~
集合・乗船場所 天王洲ヤマツピア/東京都品川区東品川1-39-21
会費 男性 11,000円 / 女性 8,000円 / 小学生 3,000円

幹事長 坂口文哉(S57年経済学部卒)

報告 納涼祭『東京湾クルージング』を実施しました

平成25年8月31日(土)、隔年開催の東京湾クルージングを納涼会として実施しました。
今回は支部員の友人、家族を中心にお声掛けをさせていただきました。
総勢23名でのクルージングとなりました。
前回2011年は震災の影響を受け”省エネで”暗闇の中でのクルージングでした。
それもまた一興でした。
ですが、今回はレインボーブリッジ20周年の記念ライトアップなどきれいな夜景を堪能しました。
定番の停泊地”お台場”は波があり、係留が厳しく、急遽、場所を浜離宮脇に移動。
のんびりと食事とお酒を楽しみました。東京タワーのライトアップもきれいでした。
次は、2015年(平成27年)を予定しています。
今回、乗り遅れ方かはぜひ、2年後お会いしましょう。

これからの江東支部行事は 
  9月29日(日)城東・城北連合支部創立総会・記念講演会:神田校舎
 11月 9日(土)総会:ホテルイースト21      
よろしくお願いします。

幹事長・坂口文哉(昭和57年経済卒)

 浜離宮にて記念撮影 一升瓶”専修一番”おいしいお酒です
東京湾クルーズ

お知らせ 江東支部納涼会決定 『東京港納涼クルージング』

お待たせいたしました。江東支部の名物行事『東京港納涼クルージング』を来る8月20日(土曜日)に企画いたします。
前回は、お台場のガンダムのうしろ姿とららぽーとの花火。前々回は、羽田空港の滑走路(進入路)の真下でダイナミックな着陸シーンを堪能しました。さて、今年のサプライズは!!
ご案内は追っていたします。
(幹事より)
屋形船じゃないよ。クルーザーだよ。料理はブッフェスタイルと船上バーベQ。
デッキの上で冷えたビール(ワイン、日本酒、ホッピー?)とともに夜景を独り占め。最高です。

プロフィール

gucci238

Author:gucci238
江東支部幹事長(S57経済)
専修大学校友会江東支部ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる